見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

晩ごはん

なんじゃこりゃー!!

(笑)

雑すぎる
晩ごはん💦


エビピラフ(冷凍)
ハムエッグ
ブロッコリー
ぶどう
味噌汁(豆腐、椎茸、わかめ、人参)

でした。

今日もなんとなーく
体調悪く
眠いだけかもしれないけど

とにかくボ~っとして
スーパーで
エビピラフ3袋買ってしまった(笑)
レジでびっくり(笑)

でもそのまま買いました💧

今日はカレーピラフに
しようかな~って
考えてたんです。確かに。

それがいつの間にか
かごにエビピラフ3袋インですよ😂
やば~💦



ぶどうはコストコの❣️
友達からのお裾分け✨
ありがたや~!

コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin こんばんは。
ですよね~ まぁ、いつか食べるだろうって 結局買っちゃいます💧
しかし今日は何故にエビピラフ3袋も買っちゃったんだろう~(笑)
うちは3人で1袋で足りるのに😂
冷凍だから、いいんですけどね❣️
min-mikachin
こんばんわ🌃

レジで「あっ、それいらなかった」とか「2つ入ってた?」なんてこと私もあります😂
なんか「1つでいいんですが…」とか「それ、買うのやめます」ってなかなか言い出せず「どうせ食べるし…」ってそのままレジして買っちゃいます😵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る