見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

最近のごはんと体重


きんぴらごぼう

お腹に優しそうなやつ

子供らには親子丼
私は茹で野菜

朝に親子丼

そうめん

ほぼかに

麻婆豆腐丼

朝はパン
セブンイレブンの

うどんと天丼セット
写真で見るより
量少ないよ~
米なんて小皿分しか入ってないから
ダイエット中でもOKでしょう~

子供らにはハンバーグ
私は食欲がなく
お茶漬け

朝、ハンバーグw

コンビニの豚しゃぶサラダ

元ダンナが買ってきた
寿司 天ぷら~
寿司はもう1パックある
(こんなに食べられるわけない)



今朝の体重は
54.4キロ
一向に痩せません

どうしましょ。


コメント一覧

16446259823m
@min-mikachin 美味しいですよね~!
これ半額だったので買いました(笑)
ほんと、蟹っぽい😂
min-mikachin
こんにちは👋😃

ほぼかに美味しいですよね🦀
我が家は手巻き寿司(めったにやらないです😂)の時にしか買わないので「高級カニカマ」と呼んでいます🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る