見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

今日は
白米
豚汁(インスタント)
こんにゃくピリ辛煮
うにくらげ

でした。


今朝の体重は
56.1キロ🐷

下腹部がずーんと重くて
パンパンに腫れてる感じがするので
たぶん排卵期です。
頭もモヤモヤするし
体も痛い💧

違和感しかない😂

生理前や排卵期の体の不調はありますが、気分の浮き沈みみたいなものは
私は無いし
食欲がすごい!とか
イライラが止まらない!とか
わけもわからず涙が‥とか

よく聞く症状ですが
そっちは無いんです。

そっちの方が絶対つらいですよね

私のお友達で
生理前の情緒不安定で
旦那さんにキチガイ呼ばわりされた子がいて
家族の雰囲気が悪くなったり
家族に嫌われたりするそうです。

そりゃ大変だなぁ
自分でコントロール出来ないしなぁ
かといって、他人には理解しづらいしね‥





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る