ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

暑さ対策

2014年07月25日 18時47分25秒 | Weblog

明日はゲストをお招きしての鯛カブラガチンコ対決

やるんならグジグジ言わずに本気モードで挑まねば・・・、やる気が無いんなら止めっちまえって・・・!  己に言い聞かすヒロッサンであった・・

釣りよりも暑さとの闘いにならぬよう簡易オーニングを張ってみた。

着脱2分ほどの超便利グッズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (らすく)
2014-07-26 07:13:33
毎日30度を軽く超えてどうなってるん?て感じです^^;
オーニング。
らすくの寒冷紗で簡易なのを作成しようかなと・・・今日は10時間点検で上架なので挑戦です(*^^)v
 
水分補給しながらデッカイ鯛を釣ってください!!
返信する
必須アイテム (ヒロッサン)
2014-07-26 17:54:49
>らすくさん

今日もめっちゃ暑かったです。

簡易オーニングのお蔭で快適な釣りが出来ました。
巡航速度で移動OKなんですが、強度に不安があるんで16ノットまでにしてます。

日除けは必須アイテムなんで、是非、作成してください。
返信する

コメントを投稿