ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

天気は良かった!

2008年06月01日 15時13分10秒 | Weblog

一ヶ月ぶりに一寸航走に、ついでにタチ狙いでテンヤ・ジギングやってみたが不発

じゃった。広紀丸さんに会ったが10時までやって小ぶりなのが4本とか、「さっ

ぱりおえん、これから魚島まで行って来るわ~。」と言い残して二人で西の方へ

走って行った。彼のパワーは半端じゃない。


そのまま納竿と言うか、久々に航走出来て気持ち良かった~。

11時前にしんさんからTELが有った時は陸の上じゃった。

行かんかった事にしようと思ったが、広紀丸さんにも会ったしなぁ・・・。

貴重な一匹は34cmのアジでした・・・残念。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぬき富士)
2008-06-01 18:42:17
今日はいい天気で絶好の釣り日和だったと思います。

海に出るだけで、最高!釣れれば、さらに!というのが釣りバカの気持ちですね。

立派なアジ、新鮮な刺身で一杯。これも最高ですね。

当方は、本日は少年野球の1日でした。
返信する
海に出るだけで、最高! (ヒロッサン)
2008-06-01 19:18:36
さぬき富士さん、まさにタイトル通りですね。
同じ釣りバカ同士、句読点を打って来たんで、又、一週間頑張れますわ。
来週も潮の香りのオゾンを吸いに行きたいが微妙なところ・・・。
さぬき富士さんも行事が多いでしょうが、調整して
頭ん中の黒いモヤモヤした得体の知れん物体、海に
捨てに行ってくださいよ。
返信する
日に焼けました (らすく)
2008-06-01 20:29:49
早朝はどうなるかと思いましたが以外や以外 暑~くなって

良い天気でした

海上へ出れると気分が一新。 リフレッシュ!!

これで釣果が着いて来れば申し分ないんですが。。。
返信する
気分一新とエネルギーの充足 (ヒロッサン)
2008-06-01 20:48:32
らすくさん、朝の曇天から一変して暑くなりましたね。
海へ出れば気分はいいんですが、やっぱ釣れないと楽しさ半減ですわ。
今度からは、何かしらエサを持ってかないと・・・反省。
折角、出撃するんですから・・・。
衛星さん他、皆さんの情報アテにしてますんでヨロシク~。
返信する
疲れた~ (広紀丸)
2008-06-02 18:45:46
昨日はどうも
タチはもう少し先みたいですね~
西はまずまずのサイズは釣れました、
でもジグにしか反応しない様です。
エエ型のアジですね~
私も次は狙ってみようかな?

返信する
お疲れ・・・でした! (ヒロッサン)
2008-06-02 19:05:18
いやぁ、広紀丸さんのパワーには脱帽しますわ。
いいアドバイス有り難うございました。
短時間でも海に出れば気分爽快、又、ご指導よろしくお願いします。
返信する
あのアジは? (娘 その1)
2008-06-03 21:33:28
いつもお世話になっております。
娘でございます。
アジの刺身が食べたいと、婿さんが言ってるので、また釣ってきてねぇ~

子供たちが行けれる釣りスポット、教えて~よう。
船は危険なんで、車で行けれる所をよろしくお願いしま~す。

また遊びに行くけ~。バイバ~イ♪
返信する
よっしゃ~、釣ってくるでぇ! (ヒロッサン)
2008-06-04 19:09:00
イタズラコメントかと思うた。
そう言やぁ、あの日釣りから帰って長女一家と一緒に昼飯食った時、〇〇っさんがアジの刺身が喰いてぇ言よったなぁ。
こんだぁようけ釣って来るけぇ喰わしちゃる。
あくまでも願望じゃけぇ期待せんように・・・。
返信する

コメントを投稿