ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

イカ釣り

2014年05月17日 16時49分55秒 | Weblog

でぇさんと今日もイカ釣り

天気も最高

                                           でぇさん(右) 7ハイ  ヒロッサン(左) 13バイ タコ 1パイ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気でした (らすく)
2014-05-17 17:55:26
またまたイカ2桁とは沢山釣ってますね~

ボートもいっぱい出てるようで少し遅かったけど本格的になってきたのかな。

今月末くらいまではいけそうでしょうか?
返信する
ナンボ居っても足りません (ヒロッサン)
2014-05-17 21:02:55
>らすくさん

GWよりも船は多いですよ。
夜、底曳き(航路内で違反)してるとの噂が有り数は少なめです。

孫達も私もイカ焼き大好きなんでストックが必要なんです。
が、知人に配ったら残り5ハイのみ・・・、まだまだ調達に行かねばなりません。

来月になっても”行きがけの駄賃”釣行で釣れ続くと思いますよ。
返信する
釣りたい喰いたい (FX)
2014-05-17 22:37:59
明日の日曜日は休みを頂いたのですが・・・
百姓仕事です

早めに終わり午後から出れそうだとキス狙いに行くでぇ~

イカはヒロッサンに釣られて釣れそうに無いですから(笑)
返信する
心中お察しします (ヒロッサン)
2014-05-18 07:22:40
>FXさん

釣行予定がたたないとウズウズしまくり・・・、ストレス溜まりますからね~!

短時間でも出撃すると区切りが付いてスッキリします。
来週は4人で鯛ラバ予定ですが、キス釣りもしたいんで調査ヨロシクです。
返信する
腰に来た~ (FX)
2014-05-18 13:01:43
腰痛が出てきたので今日は諦め

来週は何処で休みを貰えるかです
返信する
ビシッと休みを取ってから (ヒロッサン)
2014-05-18 20:47:49
>FXさん

中途半端な出撃は余計ストレスを増やしかねません・・・!?
体調を整えて完全休日に出撃してくださいまし
返信する

コメントを投稿