ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

ペッペッ・・・激渋かいな!?

2011年12月04日 18時59分58秒 | Weblog

(渋柿の事じゃありまへん)

でぇさんと赤チン狙いに下津井ポイントへ・・・。

あっれ~船も数艘だけで居ませんですが・・・、釣れてないんかなぁ?

取り敢えず仕掛けを下ろして開始、アタリがないんでアチコチ移動・・・忘れた頃にポロッと単発ていど

FX艇に状況確認しようと携帯に手・・・「あれっ携帯がない!?」家に忘れて出てた。

FXさん、何度もTELして貰ってて申し訳なかったです。

辛抱に粘るが一向に釣れないんで見切りを付けて帰港、”もう止めた~!”つもりだったライオクに、又、手ぇ出しちまった~!

次回から何狙おう??

内容がないんで簡潔にてメンゴ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りが出来たのが羨ましい (名清丸)
2011-12-04 20:30:29
本日、風がどうなる読めない天気でしたが、
何とか釣りが出来ましたかね?
こちらは海上アッシーで釣りはできませんでした。
来週の休みまで長い一週間になります。
返信する
あれ? どこに居ったん? (しんさん)
2011-12-04 20:31:49
ワイも下津井沖に居ったんじゃけど?

ワイはコマイコマイ赤チン虐めに終始してましたわ

それにしても『爆釣』って文字がお互いにブログに踊りませんな(涙)
返信する
オカズ確保は毎回ながら (らすく)
2011-12-04 21:22:42
素晴らしい(*^^)v
朝一は風があったんじゃー??

といっても起きたのは8時頃なんでネットで見ただけ。
家族全滅時でも風邪ひかんかったのに折角の休みに風邪ひいてしもうた^^;


返信する
釣れなかったけど・・・ (ヒロッサン)
2011-12-04 21:44:03
>名清丸さん

天候・潮最高・・・赤チン釣れない訳がない 釣行前

釣行後 現実は厳しいですな。
ま、思ってたポイントで実釣できたんで納得です。

>こちらは海上アッシーで釣りはできませんでした。

折角のロケーションで竿出し出来なかったなんて気の毒です~。
来週までモヤモヤ病に掛かって死なないで下さい。(笑)
返信する
双子じゃったかな~? (ヒロッサン)
2011-12-04 21:57:58
>しんさんへ

ワイも、ずっと居ったんじゃけど会わんかったな~!

”爆釣”って文字は忘れてしまったけど、乗員さんが居れば”爆笑”なんで楽しめますわ。

撃チン  ←何て読むの?
     あかちん・・かな!?
ちなみにライオクはライスオクトパスの略
返信する
携帯繋がらず・・・結果オーライ(笑 (FX)
2011-12-04 22:11:42
出港して直ぐ電話したのよね~何処で釣っているかと

出てくれないからテッキリ笠岡と思って走ったんじゃけど

周りは太刀魚の餌釣りばっか。

一人赤チンを狙って釣ってたら知らない船が来る来る

ジギングやら餌釣りやら おいらは今日太刀魚狙ってないのに

小潮は赤チン狙いです(大ハズレ無いでしょう)
返信する
べた凪でした・・!? (ヒロッサン)
2011-12-04 22:13:14
>らすくさん

鏡じゃなかったけど・・・。(自分レベル)

久々に下津井行ったけど船が少なかったです。

赤チン釣れてないんかな~?

風邪を早く治して釣りに行きましょうで!
これからはメバル系がメインになりますな。

返信する
のんびり出来ました (ヒロッサン)
2011-12-04 22:46:58
>FXさん

てっきり東と思ってたんで船を捜すが見当たらず

数時間経って携帯忘れに気が付きました。

赤チンメジャーポイントに船が居ないんで不吉な予感
  ズバリ的中しました。
次週は何がええんかなぁ?
返信する
次週ね~ (FX)
2011-12-04 23:12:25
コノシロ釣りですかね~

メバルポイントに小太刀が入ってるのよ

よってウキソは狙えませんね~

返信する
検討中 (ヒロッサン)
2011-12-05 21:09:45
>FXさん

悪いけんどコノシロ・グチはリリースしてるんでNGです。

日曜までにターゲットを決めます。





返信する

コメントを投稿