ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

タチウオ釣り

2006年09月23日 18時44分41秒 | Weblog
今日は秋分の日、休みにしてナベちゃんとタチウオ釣りに行きました。
北木島の野島鼻沖、6時30分開始7時20分までに5匹釣ったところでパタリと
アタリが止まってしまった。祭日と天気がいいのが重なって100艇位が流してた。10時半まで粘って1匹追加しただけで終了、釣果は私6匹・ナベちゃん4匹
大きいのは116cmありました。これから釣果も上向くでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいタチじゃないですか (らすく)
2006-09-23 21:51:55
今日は良い天気恵まれて釣り舟も多かったようですね。私は法事で・・・ただの酔っ払いです。

凄い。メーターオーバーが居るんですね。

一度チャレンジしてみたいなと。

私は明日お子とイイダコの予定です。





返信する
ごちそうさま (えびぶく)
2006-09-24 00:00:36
タチウオごちそうさまでした。刺身で頂きました。美味しかったです。メタルジグで釣ったのかな?あの引きいいですよね。また、連れていって下さい。

返信する

コメントを投稿