ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

の~んびりと真夏の海満喫

2010年07月19日 17時03分40秒 | Weblog

2週間前に取り付けた「夫婦岩」の浮きを確認に・・・?

おお~、ちゃんと皆の安全航行の為に「仕事」してくれてました。

今日の目的達成!

さ~て、来た序でに反応見てサビキでも下ろそうか・・・、ありゃりゃ潮がもたれて何~ん

も反応がありません。


チョイ移動してタコでも・・・。

1時間弱で8回掛けて上げる途中で全部バラシ

潮が動かないんで抱きつきが悪い

その後、5回掛けて取り込み1パイのみ・・・、潮が動かないと確立悪~!


このまま帰ったんじゃボー〇でストレス倍返し

虫エサでチョイとキス釣って終了

濁りもあり潮も動かんかった!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅待機でした (らすく)
2010-07-19 20:37:39
昨日、チビ君に釣りか海水浴に行こうと言ったら兄ちゃんは学校でお昼に帰ってくると。
お昼ご飯を作らなきゃと言うことで海行きは断念。
朝、兄ちゃんが起きてカレンダー見て今日は休みじゃったー。
海の日で祝日。 早く気づけば・・・折角の休みがストレス貯めておつりが来そうですわ。。



返信する
来週は行きましょうで! (FX)
2010-07-19 21:07:55
今度はママカリ&オオ○ですよ
朝は手島で笠岡方面経由で帰港ルートでクーラー満タン
早くママカリを三杯酢に漬けて食いたいですわ
返信する
天秤に掛けると (ヒロッサン)
2010-07-19 21:18:45
>らすくさん
今日も暑かった~!
日除けが有るんで凌げましたが・・・、釣れません。
濁ってるし流れないし・・・で、タコやったら連荘のアタリなんで執拗に攻めたのが間違い・・・でした。
ストレス発散・・・財布の中も発散しましたが一週間頑張れますわ!
今度の週末は玉島沖でママカリ・アジ狙いです。
返信する
ありゃ、同じ作戦ですが! (ヒロッサン)
2010-07-19 21:40:15
>FXさん
今日も笠岡沖は濁ってました。
今度の日曜はママカリ・アジやって・・・、それから~・・・!
ま、それまでに釣行作戦練っときます。
チョロッと出ればリフレッシュ出来ますんで行きますよ~!
返信する
見回りお疲れでした (さんちゃん丸)
2010-07-20 09:39:21
それにしても タコが釣れませんねー
おいらも 土曜日は三崎まで 日曜日は ずーっと西まで 見回りしてきましたよ
返信する
プチ遠征お疲れさ~ん (ヒロッサン)
2010-07-20 19:32:09
>さんちゃん
タコも潮が動かないと抱きつきが悪いですな。
昨日は連荘でアタリ、しっかり抱かせてテンヤを送り込んで大合わせ・・・、海面下5メーターくらいまで上げると外れる。
アタリが無い方がストレス溜まりません。
仕掛けの研究しなければ・・・。
返信する

コメントを投稿