ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

イカ同文・・・!(笑)

2015年05月31日 18時02分48秒 | Weblog

仕事前にチョイイカ

同行者はヒラッさん・・・、が今日は激渋・・・ムムム!?

トライすること4回目・・

やっとゲット出来ました~!                     6時32分、沖をえびぶく丸が東へ航走・・・鯛ラバかな?                                       まゆパパさんもルンルン気分で乗船してます。

それまでに3バイゲットしたのみ、一向に活性が出ないんで撤収!

                                     帰って現場仕事、昼にオバボーの展示会へ                                            嫁さんがガラポン廻すと「カラーンカラーン!」とラーメンセットが当たりました。

一通り見て回って飲食コーナーへ                                                        フランクフルト・ポテトフライ・ぶっかけうどん&アイスコーヒーを腹一杯いただきました。                 船底塗料を購入して帰宅、そのまま現場へ・・・流石に疲れました。

今の現場が完了したら、ちと工程を見直すつもり・・・、でないと心身共に持ちませ~ん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見られてました。)
2015-06-01 04:58:20
見られてました。(^^;)))お愛想なしですんません。
今回は、キス釣りメンバーの乗船だったので、最高の地合いに、最も有力なポイントヘと急いでしまいました。
イカは、最後にと思いましたが、そんなに上手くはいかんですよね。疲れて、仕掛けをつけることもなく終了。
今期、まだ、イカ釣ってません。
返信する
釣りに行きたい・・・!? (ヒロッサン)
2015-06-01 18:47:45
>見られてました。さん

チョイイカだけで、帰って仕事じゃ区切りがつきません。
ぶっ飛ばしてポイントへ向かう〇〇ぶく丸、羨ましい光景でした。
”日曜大工”は極力無しにしてサンデーフィッシャーに戻りますわ。
返信する

コメントを投稿