ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

イカ偵察・・・残念!

2017年04月22日 19時05分40秒 | Weblog

コウイカは月末29日頃からGw にならないと釣れない。過去十数年やってるが例外がない。

不思議な位、正確・・・体内時計が有るんかな?

遼船が先週16日に2ハイ釣ってたんで、ひょっとしたら・・・

ヒラッサンと、ちと早いイカ偵察で出船

10艘ほど・・・全く上がりません。

2時間流して撤収!

やっぱ早かったわい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内時計? (らすく)
2017-04-23 20:42:01
イカまだなんですね
GWが近づくとそろそろイカシーズン^^
前半は仕事なので3日以降でキス調査とイカに行く予定です♫
返信する
例年通りですね (ヒロッサン)
2017-04-24 00:12:12
>らすくさん
今年は、ちと早いかなんて勝手に期待するんですが変わりませんね。
5月にならないと釣れないんですが、去年がさっぱりだったんで今年に期待したいもんです。
イカ~キスコースでランデブーしましょう🎵
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-04-26 21:04:29
おひさしぶりです イカ 楽しみすぎます^^

吉報 お待ちしております♡
返信する
GW は連日行きます (ヒロッサン)
2017-04-27 01:13:00
>うさぎさん
お久しぶりです🎵
イカは超お手軽ターゲットなんで楽しみですね~❗
土日仕事なんですが、チョイイカ行ってから現場に直行です(^_^)
返信する

コメントを投稿