ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

釣り仲間と親睦会

2016年11月24日 19時18分13秒 | Weblog

昨日こそは太刀魚釣行するつもりだったが、悪天候の為、乗員さんと係留場で協議の上、中止に。。。

う~ん残念❗

諦めて仕事に

夕方から釣り仲間との親睦会なんで午後4時で切り上げ

電車で岡山まで

パリちゃん。しんさん。榮丸さん

イケさん。らすくさん

ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

普段一滴も飲まないビールを、中ジョッキ2ハイも飲みました。余程、気分が良かったんじゃね~❗

気が付けば9時半、名残惜しくもお開きに

楽しかった~❗又、集まりましよう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (イケさん)
2016-11-25 14:15:03
ありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間でした。
また、よろしくお願いいたします。
返信する
Re:楽しい時間 (ヒロッサン)
2016-11-25 18:40:08
>イケさん
いや~楽しかったですね~❗
Sさん舌好調で一安心しました。
又、集まりましよう。
返信する
ありがとうございました (しんさん)
2016-11-25 20:03:04
すまん!
もう少し病人らしくしときゃ良かった❗

やっぱ、仲間集まると楽しいもんすね!
また、やりてーな!よろしく😃✌
返信する
えかったえかった (ヒロッサン)
2016-11-25 21:00:52
>しんさん

何が嬉しいって、しんさんの全開キャラに会えたのが一番でっせ~❗
又、近々パーッと弾けましようや‼
返信する
気持ち良く酔っ払い (らすく)
2016-11-25 22:12:12
楽しかったですね^^
しんさんの笑いで飲み過ぎました🍺
たまには陸上の集まりも良いもんですわ(*^^)v
返信する
Re:気持ち良く酔っ払い (ヒロッサン)
2016-11-25 22:56:55
>らすくさん
らーさんとしんさん、ええコンビですわ。
陸で会うのもええもんです。
普段、飲めないビールも美味しくいただきました。又、ワイワイやりましょう🎵
返信する
頼りない幹事で申し訳ない。 (榮丸)
2016-11-26 07:27:31
あっという間の3時間半でしたね。
釣り仲間が集まるとたのしいですね。
また年明けくらいに集まりましょう♪
返信する
お世話になりました (ヒロッサン)
2016-11-26 18:46:33
>榮丸さん

イヤー楽しかった~❗
釣りに行くより、よっぽどストレス発散出来ます。
今日もタチ狙いで出船、群れてたのは船団だけで奴らは留守でした。
10時に撤収して昼前には現場に入ってました。

年明けミーティングヨロシクです。
返信する

コメントを投稿