ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

新年をお迎えして~♪

2020-01-01 01:00:00 | つぶやき

昨年は、すっかりご無沙汰してしまいました。

6月以来の更新です。

画像は

年末にお出かけの

しまなみ海道因島あたりかな?

今は持病のようになったしまった腰痛以外は

まずまず元気にしておりますが

長く歩けないのが辛いです。

姉が逝ってから

5年余り施設でお世話になっていた

義兄を5月に見送り

これで姉のおうちはなくなってしまったとの

思いはなんとも言い表せない日が

しばらくは続いておりましたが

日常のなかでは

少しづつ感情の変化にきづいておりました。

そして

半月ほど前に

子供の頃からかわいがってもらっていた

従姉が逝ってしまいました。

いつかはとの思いはありましたが

とても寂しいです。

 

今年は、心機一転!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る