ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

穏やかに~♪

2020-01-03 19:15:01 | つぶやき

1月2日の明石海峡

奥に青い山並みは淡路島

自宅より少し西へ~

海の見えるお食事処で

今年も親戚が集合です。

弟の音頭で挨拶を交わして

孫達のお年玉の交換を済ませると

後はペチャクチャ、ペチャクチャ

大人が10人いるのに

アルコール類は0です

お店の方に聞き直しされました(笑)

これまでは少しは呑んでいたのに

今年は、なんで~?

車?

免許証ないのは私だけなのに・・・

呑まない代わりかどうだか

お決まりのコース料理は物足りなかったらしく

「好きな物を注文して~」 に

単品料理を

まぁ遠慮もなしに

若者達は追加、追加・・・

みごとな食べっぷりが

おかしくも楽しく過ごした一日でした。

 

今日は朝から箱根駅伝

お決まりの

おこたに、みかん

穏やかなお正月も終わりました。

年末の25日以来のプールヘ

明日は行こうかな♪

 

 


最新の画像もっと見る