ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

明石海峡の初日の出

2017-01-02 08:26:00 | つぶやき

兵庫県明石市大蔵海岸から

明石海峡大橋と~

元旦は、義弟家族に娘家族と

賑やかなお正月でした。

お昼前から~

その間、どこへ行ったのか、各々が出たり入ったり

最終の娘が帰ったのが8時過ぎ。

今日は、私の身内との新年会です、

時々集うメンバーですが

孫達が一同に会するのは一年ぶり

私は、先月もあっているけど・・・

ママ達が何と言うでしょう~

↑の画像は

元旦の5時過ぎに自転車で家を出て

友人達と2時間程待って撮影の

孫から送られてきた画像です。

水平線からの日の出を期待していたらしいですが~

以前、私も同じ経験があります

ビックリにがっかりの思い出です。

 

 


最新の画像もっと見る