ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

空の駅・あまるべ鉄橋へ~♪

2018-11-14 19:53:34 | 旅行

        香住温泉 (よろしければ~クリックを)

 

半年ほど前から楽しみにしていた

恒例となってしまった秋のカニ三昧へ

今年は香住温泉に決めました。

それは

私が、以前から気になっていた

餘部鉄橋(よろしければクリックを) 

廻りたかったのです

現在は観光化されて

民家も町もきれいになっておりますが

当時を想うと胸に迫る思いが・・・

       思い出の鉄橋 ← (覗いて戴ければ・・・)

そして現在の

『空の駅 餘部』

エレベーターで昇ります

写真の奥が

山陰本線「餘部駅」

電車の通過を撮りたかったのですが

2時間余りは待てないので

私は撮り鉄にはとうてい無理!

駅のホームから

帰りは遊歩道を下ります

きれいな海と空

見上げると、ちょっと怖い~

線路が山の中腹へ飲み込まれているよう

少し歩くと暑いです。

日本海へ来て

こんなにいいお天気はあまり記憶にないような♪

これから鳥取へ~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る