ゆ~ったり、ゆったり~

ゆっくりの更新ですが~(^_^;)

今年も飛びます~

2013-01-24 07:45:55 | デジブック

2013年、一回目の遠出です

何時ものように0泊3日

まるで激安ツアーさながらの~

でも中身はまったく違って濃い~

 

今回は急遽決定で

5日手前までの早割切符はゲットできなかったけど

おのぼりさん13時間を眼いっぱい楽しんできます。

明石公園の「アオサギ」さんは

至近距離までOKが嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん♪ (みつ)
2013-01-24 10:27:25
nobiちゃん~
ユリカモメさんと鷺さんとっても魅力的~~~
ここで nobiちゃんブログのお留守番してくれるのね
新宿でのハグを
楽しみにして待ってま~~~す
まだ梅のお花も咲いていないのに;;
キラキラに乗ってきてくれるの・・
嬉しいわ
いっぱいお喋りもしようね~~~\(^^@)/
気をつけてね!!!!!
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-24 12:51:17
こんにちは~
今朝、思いついてカットに行ってきたの
さっぱりしたわ
風邪引かないかな~、大丈夫みたい
明朝の新宿でのハグ楽しみ~
返信する
こんにちは~ (かな)
2013-01-24 14:10:59
今日は行ってきたんですか?
nobiさんたら一人だけすっきり綺麗になられたの~?
かなも切らなくっちゃって思ってたのにまだ行けてなくて
帰る前に行けるかなぁ
皆さんと会うのに誰?って言われないようにたまにはお化粧していこうかな?
ハグ両手で届くかなぁ
お待ちしてま~す
気を付けて来てくださいね
返信する
かなちゃん (nobi)
2013-01-24 16:21:37
今夜から寒波ですって
明日は寒いらしいよ
カット行ったから首筋が
やっぱり止めとけばよかったかな~
この間から気になっていたの
みっちゃをハグは自分の手首がつかまるよ
では、ではよろしくお願いいたします。
返信する
気をつけて!!!☆ (みつ)
2013-01-24 19:00:01
nobiちゃ~ん
だけど、寒いみたいです~~~
あったか~~くして来てね!!!
待ってま~すvvv
気をつけてね
返信する
みっちゃん (nobi)
2013-01-24 19:26:45
40分に出るからね
ご飯が終わってテレビを見ていたら
これまで一番の寒波
下着を着替えてセーターも変えて
あ~忙しかった
バスが出たらします
返信する
おはよう~♪ (みつ)
2013-01-26 10:18:40
nobiちゃん~遠くからお疲れ様でした
本当に密度の濃い素敵な時間をご一緒出来て嬉しかった~~~\(^^@)/
楽しかったよ~
来てくれて本当にありがとう
ゆっくりお体を癒してね!!!
返信する
お疲れ様でした (かな)
2013-01-26 10:40:10
おはようございます
ハズ様の顔を見て一杯飲んだら疲れも吹き飛びましたか?
目いっぱい楽しめた充実の一日でしたね
会いに来てくださって有難うございました
主婦は何かと忙しいですがゆっくり休んでくださいね
返信する
みっちゃん (nobi )
2013-01-26 11:46:03
お世話になりました~
疲れは今のところは感じ無いけど
眠い~
結構眠れたと思っていたんんだけどな~
ほんまに楽しかったです
ありがとう~
返信する
かなちゃん (nobi )
2013-01-26 11:48:46
お世話になりました~
顔見てしゃっべてたら、片付けが遅くなってしまったんよ
今、プールヘ出掛けたので
慌ててパソコン
大阪に着いたら寒かったよ
明石がまた、寒かった~
ほんまに、ありがとうございました。
返信する