24時間好きなもん

フィギュア&AKB48
そして 日記的なこととか

もう イロイロでわかりません。

オモイっきり季節外れ

2008-06-26 22:59:29 | 亜疑人のお話デジラマ
おもいきり季節外れですが、今回のデジラマです。
 
 アギトと有希が付き合いだして、初めてのクリスマス
京都駅ビルの巨大ツリーの前で浮かれモード130パーセント
迷惑ながらも通行人に
アギト、有希:「すみませ~ん写真撮ってもらえませんか~
通行人:「」カシャッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (あや姫)
2008-06-27 02:11:56
しとさらさんこんばんは☆
そういえばあや姫読んでばかりでこちらには一度もコメント差し上げてなかったので今日はコメントして帰ることにしました!!うわ…なんか緊張する…(よそでコメントすると緊張する奴)
最近は長門たんが大活躍してますね☆
笑顔の長門たんも素敵…アギトもなんだか嬉しそう…へらへら笑ってるように見えるのはあや姫だけでしょうか(笑)
最近のお気に入りは歩道橋のパンチラデジラマに図書館で本を選ぶ長門たんです。
それにしても凛たんとあんなに楽しそうにしてた時のアギトを見ると…胸が痛む…
あや姫さんへ☆ (しとさら)
2008-06-27 02:30:14
こんばんは、コメントありがとうございます
嬉しいですよ♪
最近、アギトの恋愛事情が、シリーズ化しつつあります フロイライン凛さんとは終わってもFigma凛さんと出会うかも。

フィギュアって基本、情が無いものなんですけど、
持ち主の情が入ると不思議と同じ顔でも笑って見えたり、怒って見えたりするんで、そこがイイですね。

では、また気軽に遊びに来てください。
恋人達のメリークリスマス☆ (MAVERICK)
2008-06-28 15:33:20
自分のブログでもツリーネタありました。。。
昨年12月13日・24日付けでアップしてあります。

東京お台場にて。。。
親子3人での撮影には、コンデジを三脚に付けて
横・縦の2パターンで快く撮ってあげました。

しかし、撮影してる俺の目の前でわざと男に抱きついた欲情女にはいささか頭きました。

アギト&有希ちゃん、い~感じですなぁ~☆
アギトを振った女のその後も気になります♪

ドラマ同様、恋愛モノには次なる展開が気になります☆
甘く、せつなく、ハラハラドキドキ。。。
あっけなく裏切られたアギトには是非頑張ってもらいたいです!自分とかぶるからかな???
MAVERICKさんへ (しとさら)
2008-06-28 17:30:19
アギトの恋愛話は、まだまだ続く予定ですよ。
現在、今後のお話を考え中です。
訳も分からないままフラれるのは、自分の実体験も
チョビッとはいってます。

コメントを投稿