わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

79歳の姉

2019-07-16 10:00:25 | 日記
昨日、埼玉鶴ヶ島に住む姉が仏様まいりに来てくれました。
背中を丸めてリュックを背負い、杖を突きながら、電車に乗ってバスに乗り2時間かかりました。
リュックの中身は、お手製のおはぎ、キュウリ、ニンジン、大根の糠漬け、蕗みそ等
重いから何も持ってこなくてもと言ったのに・・・・。 ありがとう
亡くなった母にますますそっくりになって、昔話を沢山して帰って行きました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお姉さま・・・ (love)
2019-07-16 10:34:20
まあ~、なんだか涙が出そう・・・。
お姉さまの気持ちが伝わってきます。

いつまでも、お元気でいてほしいですね。
返信する
Unknown (sumi)
2019-07-16 16:04:19
ありがとうございます。
泊まっていってほしかったのですが、一人にしておくと心配な義兄が待っているので、「また、いつでも来るよ」と帰りました。
老々介護でもないけど、周りは高齢者ばかりになってきています。
返信する
Unknown (万里子)
2019-07-21 09:26:01
お姉さんの気持ち、ありがたいですね❤
中の良い兄弟が沢山いらして羨ましい❗
返信する
Unknown (sumi)
2019-07-22 22:43:52
もう高齢者ばかりの兄弟姉妹です。
いつ何時何かあることは覚悟しています。

万里子さん、お参りありがとうございました。
返信する

コメントを投稿