わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルバーセンター

2019-07-11 15:45:02 | 日記
破れてはいないのですが、16年も経っている障子がやけていたのが気になっていました。
ネットで張り替えてくれるところを探したのですが、どこも日にちと時間がかかっていたところ、シルバーセンターに気づき、電話しました。
今年は新盆なので、それまでにと話したら、すぐにやっていただき、部屋も明るくなり、気持ちも軽やかです。
参考までに2枚で消費税込みで3800円でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bajiru)
2019-07-11 20:18:10
障子は毎年うちのシルバーズで張り替えるけど?
網戸も喧嘩友達シルバーズで貼り替えます。
返信する
Unknown (sumi)
2019-07-11 22:19:24
仲良くシルバーズで張り替えられていいですね。羨ましい。
返信する

コメントを投稿