わたしの家 3

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期日前投票

2019-07-20 09:17:48 | 日記
昨日、区の出張所に住民票、印鑑証明の書類をもらうので、そこで投票してきました。
係りの方と立会人で8人以外、誰もいませんでした。
特に日曜日に用があるわけじゃなかったのですが、まぁ済ませたということで。
1票無駄にはしませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけさん)
2019-07-22 15:02:17
いいね。たけさん所は区役所、郵便局が近くに有ったが手狭になり土地が有ると遠くへ引越し不便です。
出張所が近くに便利ですね。
ましてそこで、期日前投票も出来る
返信する
Unknown (sumi)
2019-07-22 22:45:59
ついでがあったから、やったまでです。
日曜日の投票場所の方が断然近いのよ。
返信する

コメントを投稿