サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

中国製非接触型体温計

2020年11月12日 | 日記

 非接触型体温計がほしくて買いに行ったら、2種類あって箱を見たら1つが中国製で
もう一つは表記なしで高かった方を購入しましたが、箱を開けたら中国製でした、仕方がないので
使用したら一週間で故障しました、さすが中国製です、購入した店に行って返金してもらい
今度はタニタの体温計を購入しました。

 中国製でした






 これも中国製ですがタニタの責任で品質を保てればよいのですがどうでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の横浜中華街 | トップ | 庭の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事