自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

【デュラララ!!】くたばれPTA-臨也ver-を臨也達に歌わせた【UTAU/修正】

2012-10-31 05:04:17 | 日記
なつかしwwwwっうぇwっうぇwwww

久しぶりに昔使ってたニコニコアカウントでマイリス巡りしてたらデュラ熱再燃ワロスwww
いやぁ、やっぱり私臨也とシズちゃん大好きだ!
最近になってくると臨也がどんどんシズちゃんとの間合いを詰めるんだよね!

だって可愛いしカッコいいじゃない!
身長微妙に気にしてるのか、常に高い所に登る癖があったり
野菜苦手で鍋なのにあんまり食べようとしなかったり
一緒に語らう人なんて居やしないのに椅子が2つずつあったり
可愛い!
みーんな見透かした風に喋って、いかにも「俺の言うことは正しいよ」みたいな体で喋るくせに自分は完璧じゃないんだから全部正しいわけないじゃないみたいなことを言うとか
妹2人に見捨てられてる所とか
でもなんだかんだ世話やいちゃうところとか!


ふぅ・・・


あ、なんか歌詞出てきたので晒します



【デュラララ!!】くたばれPTA-臨也ver-を臨也達に歌わせた【UTAU/修正】




らっびゅーv

やりたくなることは イケナイことばかり
どーしてダメかなあ? 答え? あぁ、いりませんw
若くてごめんなさい 眉目秀麗ごめんなさい
だけどねキミたちは いい子過ぎやしないかい?

誰かが言う“普通”なんかに
なれないし なりたくもない

冷血漢とか 人でなしだとか
あーもー お腹はいっぱいです
偽善者ヅラして 嘘泣きご苦労
とっとと ひれ伏せ 全人類

みーなーさーん、質問です♪ うざいです、黙りなさい。
どーしーてなんですか♪ うるせぇ、黙れ蟲。
キミたち どんだけさ つまらん人生送るんだい?
真面目ぶるより この俺と たまには息抜きしませんか

退屈な平和を脱ぎ捨て
ようこそ この非日常へ

あれも出来ないの? これも出来ないの?
一体何なら出来るんだい?
ハンパな覚悟で ガキが語るなよ
ガラクタ一つも守れずに

やれ正義だとか やれ理想だとか
絵空事もほどほどにしな
ネットの落書き 鵜呑みにしたまま
堕ちぶれちゃいなよ 全人類

何が言いてぇか ハッキリしねぇな
正直てめぇも分かってねぇだろ

勝手な自論を 押し付けんじゃねぇ
うざってぇ…マジでうざってぇ…!
やかましいわ!!!


全人類♪ 全人類♪ 全て俺のモン 全人類
妖刀♪ 妖刀♪ キーキー喚くな 妖刀
運び屋♪ 運び屋♪ 邪魔をしないでよ 運び屋
シーズちゃん♪ シーズちゃ――引っ込んでろ人外が!!

あれがダメだとか これがダメだとか
俺が聞き分ける道理どこ??
それもダメですか ああそりゃ困った!
やるなと言われりゃ 余計にさぁ!

あれもやりたいし! これもやりたいし!
狡猾卑劣にやってやる!!
好きに歌わせろ 好きに笑わせろ
文句があんならかかってこい

とっとと傅け 全人類



コメントを投稿