自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

あかん・・・あかんでェ・・・

2012-09-18 02:56:06 | 日記
はぁ・・・・・・もう白状しますよ

今まで好きなキャラはシンクと被験者イオンとイオン様とフローリアンと平和島静雄と折原臨也とアルフレッドとアーサーとマシューとギルベルトだって言ってたよ
勿論今も変わらずみんな大好きだよ。一瞬フローリアンの名前忘れてたとかないのだよ

でも言うよ。嘘はいくないもんね。
黒子のバスケのさ・・・


高尾和成に惚れました。


だってさ?マジハイスペックだし?
イイ感じのお兄ちゃんだしさ?
赤のカチューシャ似合うとかさ?
最初挑発的だったのに交友的になったりさ?
あの緑間を大笑いしたりさ?
あの緑間と一緒に仲良く風呂入ってたりさ?
あの緑間の難解ツンデレ翻訳しちゃうしさ?
あの緑間をたまに「真ちゃん」って呼ぶしさ?
チャリアカーなんかこげるしね?

そんでメチャクチャ歌上手いんだよ?

んで「エース様に万歳!」とかマジイケメンなかっけええええええええええええって感じの声で歌われたら
ハートに「とすっ」っと矢が刺さるわけですよ。

緑間関係のことが多いのは私が緑高スキーだからだよ
いいか、確かにハイスペックだが私は高緑ではなく緑高派だから。ここ重要。

んでもって私の惚れたけどまだ「いやっ・・・でも私の嫁は他に・・・!」とか思い悩んでいる所に
グレバーに抱きしめられる状態になった決定打は、これです。

誕生日が11月21日。

これが何を意味するかわかりますか?
高尾の誕生日が21日です。
次の日、22日は確かかとちゃんの誕生日です。
そしてその次の日の勤労感謝の日は、ユウトの誕生日です。

最高の誕生日ラッシュ。
マジパネェ。


ついでに言うと紫原敦も大好きです
マジ妖精さんなんだよ?「~ちん」呼びするし、
トトロ(2m)よりでかいし、
なのにただの子供だし、
お菓子大好きでずっと食べてるし、
すぐキレて「ヒネリ潰すよ?」とか言うし、
気だるい系ロンゲだし、
タレ目だし(これは2次元だからかっこいいのである)、
赤司に懐いてるし、
他のキセキあんまり好きじゃないし、
すぐ喧嘩するし、
めんどくさいからゴール下から動かないくせにすぐキレてガンガン点入れるし、
やる気出せって怒られてやる気出すぞってなったら長い髪をゴムでくくるし、
無自覚でバスケ大好きになってるし、
つまんないとか言っておきながら試合で負けたら悔し涙流しちゃうし、
氷室さん大好きだし、
かわいい。
むっくんマジ天使。


っていうかここまで黒バス語っちゃったんで他にも語りますよ。


まず赤司様。赤司征十郎様。CV神谷浩史
普段は物腰の柔らかい青年で、でもヤバイ。何がヤバいって中二なんだよ。
身長は平均。主将だよキャプテンだよ背番号4だよ?リーダーで人の動きを見て指示を出すのが上手いんだ。
んで周りにいる人間なんか皆駒みたいな感じ。将棋とかチェスとかが好き。
イラッとしたら切りつける。え?武器はって?人の持ってた鋏でだよバーローwww
赤毛のオッドアイっていう中二さ加減。そして腕を通さないでジャージの肩掛け。
猫目だし雰囲気ももなんか、気取ってて瞬発力ジャンプ力も良い猫みたい。


折原臨也氏「俺とキャラ被り過ぎじゃない?」


気にならないわけがないwwwちょっとまってwww
しかもwwww一番仲の良いww中学時代の副キャプテンwwあれ副部長だっけ。どっちでもいいや
その緑間さんCV小野大輔ってwwwwちょまwwww

緑間真太郎 CV小野大輔
黒ぶち眼鏡で緑髪で195cmの知性的な風貌。頭も悪くは無くバスケをしていなければ医者になっていたとのこと。
下まつ毛が長く、大人の男らしい顔立ちとのアンバランスさが似合う男。
だがそんな外見などとは裏腹に「人事を尽くして天命を待つ」という言葉を病的に信じ「おは朝」というラッキーアイテムが鬼畜すぎる占いを盲信するなどの運命論者と言う名のキチガイ。
そしてツンデレ。「バカめ。そんなだからお前は○○なのだよ」とよく言う。
つか語尾がなのだよ。
高尾が一緒に試合見に行こうって誘っても「興味が無いのだよ」とか言っておきながら1人で試合見に行く。
そんでめちゃくちゃ鈍感。年上趣味。
おしるこ大好き。めっちゃ甘いのにねぇ甘党(和菓子派)かな?

夏は?
「馬鹿め。つめた~いに決まっているのだよ」※イケボ

頭いいけど時々馬鹿。そして真面目のベクトル間違えてる。
変な方向にぶっ飛ぶ。で、周りが引いても気にしない。
天然馬鹿ボケだと思う。
眼鏡が無いと至近距離にある金のライオンの置物と人間の区別がつかない。たとえそれが見慣れた黒髪の高尾であっても。
真ちゃんマジ天使。


んで緑間さんとは関係ないけど赤司様とは関係あるこの人物。

実渕玲央。赤司様と同じ京都の洛山高校のメンバー。
そして無冠の五将っていうキセキよか弱めだけどめちゃ強いグループの1人。
レオって名前なんかかっこよくない?
髪がさらさらした感じでちょい眺め。ツヤツヤの黒髪。
イメージカラーは紫で、躓いた女子を助けるなどの紳士的な男性。
睫毛が特徴。長くて素敵。
綺麗系っていうか美しい・・・むしろ「ふつくしい」系イケメン。
だがオネェである。
赤司様のことは「征ちゃん」と呼ぶ。


ギャリー氏「アタシとキャラ被り過ぎじゃない?」




はぁ・・・みんな好きだよ悪いかちくしょう














けど一応学校で男子にときめいたり電車やホームでのお兄さんにときめいたりしてるんだからな。
正常な部分まだ残ってるからな


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~! (爽風)
2012-09-18 16:38:30
久々のコメだZ♪
うちの学校でも黒バス流行ってるよ☆彡
ちなみにうちは日向順平ラブです❤❤

ってかてか、さりげアキちゃんのブログ毎回観てたけど・・・大変だわな・・
アノヒトのこととか、ナツミさんのこととか、友達のこととか・・・
メールとかで話聞くよ!!!
いつでも味方SA♪

PS、うちも21日生まれよ~んww
   また遊ぼうNE(^_-)-☆
返信する
Unknown (アキ)
2012-09-18 17:04:42
おおう!お久!
コメさんきゅーべりまっちだぜ!
日向さんか!「ダァホ!」って言うたびに胸キュンだよね!

マジかよwww毎回見てたとか恥ずか死ぬww
うん、耐えきれなくなったらメールするわ・・・話聞くよって言ってもらうだけで頑張れるし!
私も君の話聞くからね!ネールして(・ω<´)!

2月21日だよね!・・・だよね?
休みの日とかあったら遊ぼうね!2人だけでカラオケでも良し、ららぽとか外に出るもよし!
なんか一緒にDSしたくなってきたww

コメありがとうね!またコメしてくれください
返信する
Unknown (アキ)
2012-09-18 17:09:38
あ、顔文字途中で切れちった。続きね。

誕生日2月21日だよね!・・・・・・だよね?
プレゼントとか送れなくてごめんなさい!今度なんかまとめてあげるわw

休みの日とかあったらメールちょうだい!
久々に、一緒にDSやりたいww

コメありがとう。またコメしてくれください
返信する
Unknown (アキ)
2012-09-18 17:10:15
そして誤字発見。「メールして」です
返信する
うぇいや (爽風)
2012-09-27 10:13:40
精神的にダウンしてpc使ってなかったww

うん!!!遊ぼう!!遊ぼう!!

あ、あと♪10月6&7日にうちのガッコで学園祭やります!
し・か・も!うちらのやる劇の題名・・・その名も『あぁ、彼氏がいたらなぁ・・・』ですwww
BL的な感じになってますwww
興味がありましたらぜひお越しくださいませww
うちもでてるよ~~♪

2月21日生まれの爽風でしたっ!!w
返信する

コメントを投稿