自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

早く更新しろと罵られたので

2013-02-16 22:27:52 | 日記
我が家のかわいこちゃん紹介するお!

東京に期間限定で編みぐるみショップを開いていたので
母と行ったんですよ!
ちっちゃいのだったら600円位・・・?(緻密さにもよりますが)

なので母と私で1個ずつ買おうと思ってたんですが、
高いけどめっちゃかわいいの見つけちゃったんですよ!!

それがこの子。



ちなみに手乗りサイズ、ワイヤー無しで自立可能、
値段は約4000円!!

たかい・・・(;∀;)


なので、母と私2人でこの子を1個購入。
でも可愛いからいいもん!満足満足!




ちなみに首についてるリボンは母が編んで私がつけたもの。
テディベアなどの誕生日は持ち主がリボンをつけてあげた日らしいので、つけました。
誕生日は12月16日!
あ、15日に買ったよ。




眼帯を取ると邪気眼になるよ




名前はオフィーリアちゃんです!(管理人命名)




おててがイイ感じにかわいい。




後ろ姿。



これから先は小物とかとポーズ決めていただいた!




猫なのに兎を生け捕るオフィーリアたん。




私のカメラの腕が悪いのはほっとけ。
知ってるもんね(´・ω・`)
あとパタリロは気にしないでww









チラッ


コメントを投稿