自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

(゜▽゜)

2010-03-30 12:56:59 | 日記
どもどもこんにちは!(゜▽゜)
朝昼兼用ご飯がまさかのロールケーキというものすごく不健康そうな私です~
起きたら昼のチャイムがなっててびっくりしましたよ
ま、ケーキは美味しかったけどね!!(゜▽゜)

うーん、最近暇だなあ・・・
今日は天気いいからどっか行こうかな、とかほんの少し思ったのに
外寒いとか言われるし・・・
どうせ店の中入っちゃうからあんま変わんないけど。
ブックオフで立ち読みでもしようかな、ついでに欲しい本も見てこよう

では、どうでもいい話をしたところでそろそろ終わりますか。ではでは


コメントを投稿