自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

せんせー、質問です!

2010-07-04 19:37:42 | 日記
「どうして私はこんなにやらないといけないことや、やりたいことが多いの?」
「それはね、前々からきちんとやっておかないからだよ。」
「∑(´Д`;)!!」


はい、しょっぱなからすいませんでした!
今正にやりたいことが多くてやらないといけないことも多い状態です・・・。

いや、昨日一つ大きな『やらないといけないこと』は終わらせたんですけどね。
(提出した後で「ああ!この部分忘れてたぁぁぁああ!」ってなったけど)

それからやりたいことして遊んでたら宿題忘れてて今ヒーヒー言ってますはい。
それなのに!こんな記事書いて遊んでるんですよ!
誰かこの操縦不能な両手を止めてください!


べんきょーやだよーれきしとかしねー
・・・なーんて言っても時間が無くなるだけだってことくらいわかってるよ、分かってるんだたぶん

さて!できれば睡眠時間を減らすのは嫌なので全く進みそうにない宿題をやってきます!
・・・・・・あ、この動画見てからにしよ (おい待てコラ


コメントを投稿