自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

春休み

2010-03-26 12:00:04 | 日記
こんにちはー!今日から春休みに入りましたー!
けど春休みって短いんだよなー・・・ま、いっか休みだし
春休みのいいところは宿題がないことだと思う(おい

春休みか・・・更新が増えるといいな・・・
あ、皆さんは春休みどっか行く予定とかあるんですか?
私は多分ないと思います~

理由その1、家にお金が無い
理由その2、そんな時間が無い
理由その3、めんどくさい

理由は多分こんな感じだと思います。
いいよなー、休みは絶対旅行とか行く人は。
お金持ちでさ。


お金といえば最近私お金結構使ってる気がする。気をつけよう。
お金の使いすぎ、ダメ、絶対!

では今日もこのくらいで!ノシ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭一)
2010-03-28 18:01:25
春休み?
俺おばあちゃん家だから☆
そして今日ナツミさんとオットでメダルやったぞww
JP取ったぜww821枚w
そしてワリンタイムでえびに入ったww
返信する
Unknown (アキ)
2010-03-28 18:27:50
おお圭一!
おばあちゃん家www
こないだなっちゃんが圭一がそんなこと言ってたって聞いたw
☆、じゃねえよ

なに?オットでメダルやっただと?
JP取ったのかwwワリンタイムえび入ってよかったな。
ちなみにJPは私もなっちゃんと二日連続で入ったぞw
返信する

コメントを投稿