自由人アキのブログ

管理人アキが自由気ままに叫んだり項垂れたりします。
書き込みなどどうぞお気軽に。荒らしなどは禁止します。

落書きうp

2011-04-19 23:43:40 | 日記
どーもーこんばんは。わりと中学楽しくやっているアキです。
今日は暇な時に書いた落書きを載せようと思います。そろそろネタが無いのでw






ペイントで厚塗りっぽいのできないかな、と思ってやったんですが・・・できませんでした。
マウス&ペイント。これだけで頑張ったんだよ一応。
金髪の子は線なしで好きなように描いてたんですけど歪になったので、もう1人の子は線ありで色のつけ方はおんなじようにやりました。でも汚い。


金髪の子は私が小学3年生の頃からお世話になっています。もはや私の分身でもありますね。
キャラクターを考えると本当に私の性格をうつしてくれている訳ではないんですが。
結構、この子は扱いやすいです。それと明るい子ぶってるけど実はすッごいネガティブで皮肉屋な子。

捨て子で、王様に運よく拾われてなんか知らないけどお姫様になっちゃった子。
だから国民もお妃さまも自分を認めてもらえなくて、でもどんなに勉強を頑張っても自分と同い年の姉には勝てない。ちなみにその同い年の子も捨て子。
唯一小さい頃に優しくしてくれた兄もいたけれど、その姉に興味を持ち始めたところでその兄に捨てられるのが怖くなって
自分からその兄を手放した。5歳の時の出来事ですね。

その数年後、大好きな人にピンクの物を貰って、わりとピンクの物を見につけたりしていたけど、実は青がすき。黒がすき。っていうどーでもいい設定w
バックをピンクにしたのもなんとなくその設定を思い出したからですー
目に光が無いけど、これはその楽しく笑っている時ちょっと気が抜けて疲れた笑顔になった時とか、そんなイメージ。
自分のイメージ作りに疲れたんでしょうね。


もう1人の子は一応男の子。人食いです。中2病臭がするなあおい。
小さい頃からなんか色々特殊な能力を持っていて、
研究所に連れて行かれて色々されているうちに人しか食べられなくなったんです。
だから研究される前の名前は捨てて、生きていても人を殺し続けることしかできない自分のことを、ゴミ・・・ダストと言っています。屑です。埃です。

研究者の中でも一番自分の実験に反対していた人を好きになったけど、
自分は化け物だから人間とは一緒にいられない、ということで人間を自分と同じ化け物にする研究を進めています。
この子は年齢を操作できるのでいきなり子供になったりします。ワオ!

っていうか最初に登場した時小学生だったと思うwww
人間が嫌い。嫌いだから観察する。でも嫌い。

自称、世界を超えるストーカー。自分の実験のために役に立ちそうな人とか、興味を持った人にはストーカーし続けます。
ついでに愛が重いです。
ちなみに最初この子は「健気」キャラにするつもりだった。どうしてこうなったww



と、自分のオリジナルキャラ紹介でしたー。
色々頑張って設定詰め込みすぎてる感じがしますが。それとダストの方は自分の好きな設定盛り込んだ感じですけどね。

それでは!なんかクラスのジャニオタに今度メイド喫茶行こうと言われたアキでした!
ばいばい!ノシ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツミ)
2011-04-20 17:43:12
やっぱ私ダストさんが好きだわむふふ(*´∀`)
メイド喫茶か。行ってもいいとは思うけどちょっと高いし行ってみるとちょっと恥ずかしかったり。
返信する
Unknown (アキ)
2011-04-20 22:35:29
コメまじさんくす。ダストさん好きってマジでか。それってどうなのとか思いながらお礼言うねありがとう!
うーん、高いよねえやっぱり。あとやっぱり少しだけ抵抗がw
返信する
Unknown (風早爽子)
2011-04-21 23:16:38
なんか、そんなオリキャラいつの間に出来てた
確かに、いつものアキの絵ではないケド、ウチにしては充分だと思うんですが…

そして、『ピンク』という所に反応してしまった私はいいのか
返信する
Unknown (アキ)
2011-04-22 17:26:22
わー、十分だって言ってくれてありがとう!でも汚いよw
相変わらずピンク好きだね。なんかごめんね青好き設定にしちゃってww
じゃ、コメント有難うございました!
返信する

コメントを投稿