SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Simone - Suede Leather

2013-06-06 21:00:15 | JUTTA NEUMANN

  

Img_6816_2

  

  

JUTTA NEUMANN

Simone w/Birk Sole

Suede Leather / Burgundy , Hunter , Cafe

42,840yen

Handmade in USA

  

  

Img_6838   

  

  

Img_6880_2

  

  

Img_6896

  

  

  

JUTTA NEUMANN

Simone w/Birk Sole

Suede Leather / Burgundy , Hunter , Cafe

42,840yen

Handmade in USA

  

  

そろそろサンダルも本格的に活躍のシーズンかなと

思いまして今日はSimoneのスエードをご紹介です。

  

ユッタニューマンのオーダーを考えている時のお話で、

まずセレクトしたかったのがこのSimoneでスエードでした。

そもそも靴やサンダルをオーダーする時の基準はいつも、

『あったらいいな』というものを形にしようということでして、

このモデルにこの素材、このカラーなど、

自分なりのこだわりを詰め込んで形にしてもらいます。

今回色はかなり悩みましたが、渋くて存在感のある1足をと

いう思いからBurgundyとHunter、合わせやすい上に

カッコ良くとCafeを選びました。

どのカラーもお気に入りで、

履きこんでからのクッタクタになったスエードを

想像するとまたグッときてしまうようになっております。

SimoneはAliceほどのルックス的お洒落さは無いにしても

ストレートで飾りっ気の無いところが個人的にツボでして。

いさぎよくて、男らしいと言いますか、

シンプルで合わせやすいというのも良いですね。

  

最近は暖かくなり、

ショーツに合わせて履いているのですが

そんな軽いスタイルも引き締めてくれるほど

圧倒的な存在感がまた魅力です。

その革靴に勝るとも劣らないくらいの

存在感もさることながら、  

レザーフットベッドにビルケンソールを履させたボリュームのある

ソールは履き応え抜群で、さらにアーチサポートで

しっかりと足裏にフィットさせることで

長時間の使用でも疲れにくくなっていたりと、

眺めヨシ、存在感ヨシ、履いてヨシ、心地ヨシな1足です。

  

素足24.5cmで7(US)を履いております。

  

  

  

Img_6729_2

  

  

  

Img_6731

  

  

  

Img_6727

  

  

  

JUTTA NEUMANN

Simone w/Birk Sole - Suede Burgundy

Simone w/Birk Sole - Suede Hunter

Simone w/Birk Sole - Suede Cafe

  

  

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿