SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

NEEDLES GLASSES - VINCENT/SUNGLASSES

2014-07-19 01:14:42 | NEEDLES

 

Img_8560

  

 

NEEDLES

GLASSES - VINCENT / SUNGLASSES

HAVANA / UMBER / BLACK

22,000yen (+TAX)

MADE IN JAPAN

 

こんばんはです!

SUMMER SALEに突入してからブログの更新ができずで

なかなか久しぶりでございます。

そしてSUMMER SALEでのお買い物もありがとうございます!

春夏のお買い物も落ち着いてきたころにものすごくナイスなタイミングで

タイムリーなアイテムがニードルズから入荷しました。

"VINCENT/ヴィンセント"のサングラス。

これからの夏本番の必須アイテムかなと!

色々なシーンでお役立てください。

 

ということで過去シーズンには即完売するなど好評だった

ウェリントン型のVINCENT/ヴィンセントを復刻してのリリースで

こちらはそのサングラスです。(クリアもセレクトしています)

ヴィンテージのような雰囲気も漂わせるオーセンティックなモデルながらも

オリジナルフレームにアイコンの蝶の飾りもアクセントになっている

ニードルズらしい仕上がりに。

生産は今や世界に誇る技術を有す福井県・鯖江市にて

熟練職人によって1点ずつ丁寧に作られております。

 

 

セルフレームとオリーブのレンズのコンビネーションも見事です。

この機会に是非ゲットしてみてください!

 

 

Img_8414_2

  

UMBER  

 

Img_8210_2   

 

Img_8265   

 

 

 

Img_8442   

BLACK  

 

Img_8347   

 

Img_8353   

 

 

 

A840514fw_2

  

HAVANA  

 

Img_8137   

 

Img_8200   

 

 

 

A856214fw_2  

NEEDLES

GLASSES - VINCENT/SUNGLASSES  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿