SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

CANOE SACK

2013-11-15 22:56:08 | SOUTH2 WEST8

  

S945713fwws_2

 

  

  

Img_9310_2

  

  

  

SOUTH2 WEST8

CANOE SACK - SMALL

BLACK / RUST / KELLY / GOLD / SKY

¥17,850

MADE IN USA

  

  

Img_9335_2 Img_9442

Img_9457

Img_9385

Img_9330

  

今年もSOUTH2WEST8/サウスツーウェストエイトから

カヌーサックが入荷してます!

今回はブラック、ラスト、ケリー、ゴールド、スカイの5色からお好きなカラーを

選んで頂けるようにバリエーションを豊富に揃えてみました。

オーセンティックなカヌーバッグのスタイルに通常のナイロンの

7倍もの強度を持つコーデュラナイロンを豊富なカラーバリエーションで

シャルに採用することでクラシカルな印象を漂わせながらも

アーバンスタイルにもマッチするバッグとなっています。

  

  

Img_9409   

  

  

Img_9429   

  

  

Img_9436

  

  

カバーを開けると中には荷物の落下と型崩れを防止するフタが付いていて

容量や荷物の詰め具合に合わせてストラップで調節可能になっていて、

さらにフタのサイドのハンドルで手で持って運べるようにもなっているありがたい

ディテイルもアウトドアならでは。

見えないところへの気配り、パイピングの"South2 West8"のロゴもニクイですね。

もともとはキャンピングアイテムやアウトドアで必要な様々なギアやツールを

収納するためのバッグなので中は小分けも一切無く最大限に収納力を引き出した

デザインがまた魅力的。

  

  

Img_0990_2   

  

私物な上にiphoneで撮影した分で少々粗いですが…

横に写っているマット以外は軽々収納できてまだ少し余裕があるほどの

逞しい容量がやっぱりまたまた魅力的!

しかもこれでSMALLサイズですよ(笑)

  

ということで

デイリーな使用からアウトドアライクな1日に旅のお供にまで幅広くサポートしてくれる

頼もしすぎるバッグなんです。

お好みのカラーを見つけてライフスタイルのお共に。

  

  

Img_9205

  

  

S926613fwsa_2

  

  

Img_9241

  

  

Img_9290

  

  

Img_9221

  

  

SOUTH2WEST8

CANOE SACK SMALL

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿