SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Tailor Collar Knit Cardigan

2012-09-28 19:23:58 | BARENA

 

1674fwaaa
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Barena

Tailor Collar Knit Cardigan

 

Img_1698_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Barena

Tailor Collar Knit Cardigan ... 32,550yen

Camel / Grey  

 

 

Tailor Collar Knit CardiganがGreenに続いてCamel、Greyが入荷しています。

落ち着いたGrey、柔らかいイメージのCamel。

軽い羽織りというよりもアウター、ジャケットのような感覚のカーディガン。

10月中くらいからはこのくらいのアイテムがとにかく重宝するんです。

毎シーズンもう少し揃えておけばよかった…。と。

後悔していたので今期は各ブランドからバリエーション豊富にこのくらいのニットやカーディガンを揃えています。

まだピンっときていなくても涼しくなるとたぶん欲しくなってくるところではないでしょうか。

素材はアクリル、ウールに少しナイロンの混紡ニットでウール100%よりも軽くて体に馴染みやすくなっています。

ざっくりと編み上げられたニットからは素朴で柔らかい雰囲気が漂っていてなんとも秋冬らしい表情がまた良いですね。

どんなコーディネイトにもさらりと馴染み気軽に羽織れるのも魅力的。

 

 

1746fw_2
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_1719Img_1725
  

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_1728Img_1748_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーカラーで少し遊び心のあるデザインにほど良くリラックスしたフィット。

Barenaらしいバランスでアメリカとも日本とも違った爽やかさとほんの少し上品な感じ。

ちょっといつもと違うカーディガンが欲しいなという方に。

 

170cm 55kgでSサイズを着ています。

 

 

1674fws
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1698fw
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿