SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Shaggy Alpaca Sweater V-Cardigan

2012-11-21 17:43:58 | NEEDLES

 

6258fww  

 

Needles

Shaggy Alpaca Sweater

V-Cardigan

Big Herringbone  Green / Brown

27,300yen

 

 

Img_5585  

 

 

Needlesの秋冬といえばアルパカ&モヘアカーディガンというほど。

スタンダードに展開される中で毎年異なる柄や細かいディテイルにデザイン。

今回はフロントジップのタイプも。

秋が始まった頃からはほぼアウターとしてずっと活躍してくれる頼もしさ。

ほんとにホッカホカです。

加えてものずごく軽くて着ていて気持ちが良いのでヤミツキに。

もちろん1月~3月くらいはジャケットやコートとの重ね着でインナーとしても重宝します。

 

今年は大きなヘリンボーンでBrownとGreen。

ちょっと遊び心をくすぐるファブリックですね。

明るめのトーンで爽やかさも感じるほどのソフトな仕上がり。

レイヤリングでも存在感があってスタイルを引き立ててくれるようです。

 

ほど良いリラックス感のあるフィットで緩すぎず細くなくというバランス。

170cm 55kgでSサイズを着ています。

 

 

6274fwwaa

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿