SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Needles 2012ss

2011-08-23 17:06:08 | INFORMATION

 

Img_3690
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は土砂降りの中、岩の陰でBBQでした。

他県まで行って豪雨の中で肉を焼いて食べるというなかなかな1日で…(笑)。

夕方に少し小雨になってから岩をゴッシゴシタオルで拭いて1時間ほどクライミングを楽しんで終了でした。

帰ってからは鬱憤を晴らすべくジムにて各々が作った課題でセッション祭り。

おかげで今日も体は良い具合にボロボロです。

そんなロケーションでもエリンギの醤油焼きはあいも変わらず美味しかったです♪

 

 

そしてNeeldesから2012ss展示会の案内が届きました。

いつもいろんな角度と切り口で攻めるNeedlesからは刺激を受けます。

2012ssもガラッとイメージを変えていてまたまたイメージブックでやられました…(笑)

しかもどこかこのイメージブックSECOND STAGEの好きなカラー使い♪

それにもビックリでした。

 

ということで来週は展示会行ってきます!!

良いものをピックアップしてセレクトしてきたいと思います。

 

ではでは。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿