SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

おしらせ

2013-07-11 23:32:14 | INFORMATION

  

皆さまこんばんはです。

行ってきましたBARENA2014Spring/Summer展。

毎度ですが、BARENAのラインナップを眺めたり

袖を通したり素材に触れたりしていると

なんとも言えない心地良さ、同時にほど良い刺激があり、

国内ブランドからは感じることがほとんどない特別な感覚に

ひたることが多々あります。

それはきっとイタリア人の持つ感性や表現力、

こだわりに歴史などなどの影響なのかなと。

  

そんなことをブツブツと考えながらも 

展示会初日で穏やかにゆったりとした時間が流れる中で

じっくりとアイテムを見れた気がします。

欲しいモノがたくさん、色々とありましたので

その中で厳選したモノを来年お届けできるようにと、

思っております。

  

2014年の買い付け基準は2008年からブレずに

『自分が欲しいモノ』

ということでいかせて頂きます(笑)

その中にも

『こんな格好の人が日本にいたらいいな~』

という期待からのセレクトもあったり。

『これ売れるだろうな~』

からのセレクトは無く

売れる、売れないは自分次第なので、

不器用なのでこれ以外の基準を持っていない…

というのが本音なところ…デス。

流行のアンテナは結構昔にポキッと折れてしまったまま

修復不可らしいです(笑)

  

ではではでは

おしらせです。

明日7/12(金)は午前中またまた展示会でして、

14:00 OPENとさせて頂きます。

すみませんがよろしくお願い致します。

  

そして、7/15(月)の祝日と7/16(火)

誠に勝手ながら連休とさせて頂きます。

こちらも重ねて、よろしくお願い申し上げます。

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿