SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

Three Pocket B.D

2012-04-19 23:03:26 | インポート

 

Img_6021
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Woolrich Woolen Mills

Three Pocket B.D Shirt  - Lt.Weight Chambray ... 26,250yen

 

昨晩久しぶりにみっちりとトレーニングしてみると今日は筋肉痛で体がギシギシです。

夜も少しずつ暖かくなってきてるのでサボリ美味だった夜のクライミングも積極的に参加しようかと。

昼間はもうすっかり春って感じで気持ち良いですね。

春服もどんどん活躍してくれるので皆さまも毎日のスタイリングも楽しくなってきた頃ではないでしょうか。

欲しいモノは尽きませんがもうそろそろポケTなんかも入荷してくる時期かと思います。

トップページ下にチラッとサンプル1色だけ載っているのでお暇なときに覗いてみてください。

(地味にホームページの『Style』毎日のようにコツコツ更新してますのでそちらも)

ポケTのプライスは・・・まだ決まってません・・・(笑)

 

そんなこんなで今日はWoolrich Woolen Millsのシャンブレーシャツ。

落ち着いたトーンのシャンブレーでボタンダウン仕様は少し上品な印象です。

もちろんヘヴィに着倒していくことになるシャツなのですがコッテリとしたワークシャツとはまた少し趣が違っていてすっきりとしたスタイルにも合わせたくなるような仕上がり。

シルエットも決して細くはないのに着るとすっきりと落ち着く感じ。

緩いパンツでも細くてシュッとしたシルエットのパンツでもいけてしまう不思議なバランス。

このあたりのバランス感をうまく作り出すのがデザイナーのすごいところだと感心です。

今はアイビーやトラッドに強いデザイナーなのでやっぱり得意なんですね。

 

 

Img_6062Img_6066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_6068Img_6071
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントの下の方に小さなポケットが1つアクセントに付いています。

シンプルですがどこかハンティングシャツやフィールドシャツのような雰囲気を漂わせるデザイン。

どんなスタイルとも抜群の相性のシャンブレーなのでもう期待通りだと思いますが。

緩いワークシャツとはちょっと違うフィットや素材を楽しんで頂きたい1着です。

 

170cm 55kgでXSを着用です。

ほど良い緩さでジャストサイズです(洗いにより多少の縮みが生じます)

 

 

6043aa
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Woolrich Woolen Mills


最新の画像もっと見る

コメントを投稿