SECONDSTAGE

SECONDSTAGE BLOG

3B Jacket - 3Patch Pocket

2013-09-27 01:22:52 | BARENA

  

Img_1392

  

  

BARENA

3B Jacket - 3Patch Pocket

Cutaway Green

74,550yen

Made in Italy

  

  

Img_1462_3

  

  

Img_1483   

  

  

Img_1491

  

  

Img_1504

  

  

BARENA

3B Jacket - 3Patch Pocket

Cutaway Green

74,550yen

Made in Italy

  

みなさまこんばんはです。

だいぶと夜は寒くなってきましたね。

今晩は特に寒い気がするようなしないような。

まだかまだかと活躍の時期を待ち望んでいた先買いの

秋モノ勢が

待ってました!!と。

  

そして最近は夜な夜なまたコチラを。

  

  

Img_0908  

  

  

バランスと下半身と体幹を養うにはモッテコイ!

30m渡るぞ!と日々鍛錬しております(笑)

  

さておき、

今日はBARENAの3B Jacket - 3Patch Pocketの

Cuaway Greenをご紹介でございます。

涼しくなってきて今年のアウターを意識した時、

真っ先に飛び込んできたのがBARENAのジャケットでした。

3Patch Pocket - Slanega。

BARENA得意のすっきりときれいなシルエットに

フォルメンテーラというBARENAの代名詞的存在でもある

ウール素材を裁ち切りで使用した

上品な中にもカジュアルを感じる1着に仕上げられております。

高密度で高い保温力を誇るフォルメンテーラは

ウール/ナイロンの混紡素材で伸縮性にも優れた素材。

すっきりときれいなシルエットで作られていながらも

窮屈感をほとんど感じないくらいに生地が体のラインに馴染むように

伸縮し包み込むような着心地。

無理なく自然とジャケットが体に馴染む

BARENAならではの素材のチョイスとフィットバランス。

とても贅沢なジャケットです。

カラーは秋冬の気分に呼応するように落ち着いたトーンのGreen、

オリーブのような色味です。

  

170cm 55kgで44を着ています。

  

  

  

A139213fwaaa

  

  

BARENA

3B Jacket - 3Patch Pocket Cutaway Green

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿