シートが変わると当然ポジションが下がる。
だけど、Keiにはステアのチルト機構が無い。
無いからしょうがないので、
ステアリングのあそこをあれしてそこにそれをして
高さを下げめに調整。
※※ 作業は自己責任で。 ※※
この写真の後、さらに調整を重ねてポジションを決めた。
ステアリングは、むかしむかしビアンキが日頃の脚だった頃に
付けていた古~いモモ。
シフトレバーは逆に、あれにそれをしてレバーの機構自体の高さをちょっと上げてある。
その車にそこまでする必要があるのか?と聞かれても、
「まずはポジション」でしょ。
だけど、Keiにはステアのチルト機構が無い。
無いからしょうがないので、
ステアリングのあそこをあれしてそこにそれをして
高さを下げめに調整。
※※ 作業は自己責任で。 ※※
この写真の後、さらに調整を重ねてポジションを決めた。
ステアリングは、むかしむかしビアンキが日頃の脚だった頃に
付けていた古~いモモ。
シフトレバーは逆に、あれにそれをしてレバーの機構自体の高さをちょっと上げてある。
その車にそこまでする必要があるのか?と聞かれても、
「まずはポジション」でしょ。
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