GINGER SOY SAUCE SOCIAL CLUB

AUTOBIANCHI A112 ABARTH
SUZUKI kei のことなど

燃料ポンプ

2013-01-25 22:23:00 | 130RSP
やっとまともに動くようになったと思ったら、
また、エンジンのかかりが妙に悪い。
やっとかかったと思ってもすぐストールしてしまう。
これはもうお手上げ。
主治医に電話して来てもらうことに。
雨の降る日の夜に見てもらうと、
燃料ポンプがまともに動いてない、とのこと。
同じ電磁ポンプが1個あるから交換しようと暖かいお言葉。
雨だし夜だしで、翌日に交換をお願い。

翌日の夜、また来てもらって燃料ポンプ交換。
この後また一筋縄ではいかず、燃料ラインの詰まり、
キャブの加速ポンプジェットの詰まりなど四苦八苦して
やっと普通にエンジンがかかるようになりました。
ガソリンが古いまま放置するとロクなことにならないという手痛い教訓。

やっとの思いで入院。


NEWエンジン、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿