GINGER SOY SAUCE SOCIAL CLUB

AUTOBIANCHI A112 ABARTH
SUZUKI kei のことなど

9月のとある日

2005-10-05 19:31:57 | あの日の130RSP
和歌山のNさんガレージ新築祝いに行ってきました。


行きの高速で矢部さん積車と遭遇。
でもこの後ずーっと無視されつづけてました。





新築できれいでスゴイのはもちろんですが、何よりもやる気が伝わってきます。
強行だったので数時間で帰らなければならずちょっと残念。
今度はもっとゆっくりしたい。



向かいはお兄さん。きれいなハチロク。
急遽92の修理もしてもらい、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やべっち)
2005-10-23 13:08:20
無視し続けてごめんよ~。
暗くて変なのがぴったりくっついてくるからてっきりストーカーだと思ってたんだよ~(爆)
でもってこの記事にも無視しててごめんよ~。
1枚目の写真の下にコメントついてるなんて思ってもみなかったんだよ~(笑)
おたがいあんまり時間なかったけど楽しかったですね~。
またゆっくり遊びましょうね~。
返信する
Unknown (たけ)
2005-10-24 02:21:03
どもども。
このときにすぐに電話すれば良かったけどもう済んだことです
ね。
コメントは後から付け足しました。
最初はひとまず画像だけUPしておいたので、そういうことなので
す。
ではまたよろしく。
返信する

コメントを投稿