総合型地域スポーツクラブ阪南AC 会員ブログ

クラブでの活動状況、教室の開催状況、イベント情報、会議内容等を会員の皆さんへ情報提供します。

第9回阪南AC杯ショートテニス大会を開催しました

2018-04-29 11:53:41 | 連絡事項

4月29日(日) 阪南市立総合体育館において、第9回阪南AC杯ショートテニス大会を開催しました。

参加チームは、4チームでしたが、3チームが2勝1敗で並ぶ大接戦でした。

優勝は、浜尾、福島組 準優勝は、大和、大和組、第3位は田村、朝間組でした。

おめでとうございます。

中寺・睦谷組は、全敗でした。よく頑張りました。

大会運営にご協力いただいた皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さん ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人のみなさん ヒップホッ... | トップ | 大阪SCねっと交流会を開催し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡事項」カテゴリの最新記事