復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

次回展望

2006-05-03 | 日記(普通)
俺のスーパースター。
もうボロボロなってきてて、もしかすると6月終わるまでには大破してそうです。

で、今回、今度はどんなクツを買おうか
今から(財政的にブルーに)楽しみにしてるんですが、

どうしましょうかと。

まず、クツはFERMASだっけ、アディダスの。
前はいてたやつなのは決定。
スーパースターは軽すぎるし粘りがないし、今のはすぐ穴空きそう。

色は今回は白系統でいこかなと。
今は黒やねんけど、
フットワーク、ムーブを太く見せたいので、膨張色のが欲しいですねぇ。
黒が人気なのは、キレよく鋭く見せるとかが要因みたいなのですが、
ムーブが細いので少しでも太くしたいから、そういうとこ頼ってみようかなと。

まぁ、なんにせよ今のクツがまだもって欲しいです。

最新の画像もっと見る