復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

いいともで

2009-03-05 | 日記(普通)
やっと春休みなったんでいいとも良く見るんですが、

なんでいいとも少女隊。

和製ビヨンセなおみよりも可愛い可愛いりんちゃんは、
いつも控えめにセットに隠れるぐらいまで控えめにしてるんでしょうか。


タイプなんでもっと前に出てほしいです。




最近お付き合いでお酒飲んだり遊んだり。
楽しいのは楽しいし、そこにいくことで得るものも多い。


やけどやっぱ今は練習したいっていう気持ちもあります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡)
2009-03-05 02:49:40
そんなあなたにVIVREはピッタリ。
返信する
Unknown ()
2009-03-05 04:04:34
久々にみたらブログ書いてたのね
本日は眠くてはやめにきりあげました
返信する
Unknown (tak)
2009-03-05 09:15:32
がねやん⇒VIVRE最高!

やけどちょい遠いぞ(汗

筆⇒最近書いてるよ。
ダンスのことはこっちに。


ぼくもあっち早めに切り上げたらよかったわ・・。
返信する