復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ミナサン 元気 デスカ??

2006-05-03 | 日記(普通)
いやぁ、なんか体は元気ねんけど、
鼻つまって息できなくて、軽く酸素不足のような感じで
とりあえず顔面に血が集まってます(^^;
鼻水もやたら出てるし。

バイトいけるかな??

いや、熱でて復活して次の日からこんな感じねんけど
もしかしたらぁ『黄砂アレルギー』やもしれません。
嗚呼、花粉症と同じく毎年この苦しみに辱められるんやろうか・・・。
春なんて嫌いです、俺に来ないし・・・。

あー、書いてていきなりスノボー行きたくなってきた。
なんや、日本で4月~7月までのゲレンデあるらしいっすよ。
冬季は、雪つもりすぎて無理らしいので
春季のみ営業してるそうです(笑。今度チェックしてみよ。

お金がかかりますねぇ。
今の計画では
①タンテ。②沖縄。③B-BOYPARK。④スノボ
軽く見積もって15万はいくよねぇ・・・。
確実するのが③。今年の一番の目標やし。

アキンド好きなときに稼がせてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る