復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

新スタイル

2009-10-18 | 日記(普通)
ども☆

先ほど京都から帰ってきまして。

SHOWは我が永遠のライバル、ドドンパと二人で
かなり雰囲気勝負のSHOWをやって。

DJは今まで一番自分の好き勝手やって。

なんしかやりたい放題で楽しかったです。


地味にB-BOYIN'&DJ-INGでスタイルが変わってきている感じを少し前から感じてまして。

B-BOYIN'に関しては
もっとフットワークでダンスができるんちゃうかと。
同ネタでも、音の聞き方で強弱とかタイミングをずらせられるようなってきましたし。

DJに関しては
4年前に買ったMIXCD、ROMANTICBREAKSの流れが
伝承されて、まさにそんな感じで
色んなジャンルをまっすぐテーマそろえてかけれてきているんちゃうかなと。

ちょっとHIPHOP活動停滞気味ですが、
ここに来てなんか、原点回帰?つーかやりたい自分に近づいてきた?感じがします。

ちょっと、研究室にこもって自分を研究したいぜ◎


ってな訳で、
新スタイルに合わせるべく、バトル&クラブ靴を買いました☆
ばり渋い!
これでさらーっと踊れたらまじかっこいい!
次のバトルが楽しみや◎


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2009-10-19 16:27:55
ユーチューブ見まくってたら上手くなってきました笑
上手いとゆうか前よりはましに!
返信する
Unknown (itd)
2009-10-20 13:05:20
ショーも靴も最高にかっけーっす!!
返信する
Unknown ()
2009-10-21 07:19:45
なかちゃん

その上は、Youtubeを見なくても良い段階やで◎

まぁ 俺は見たいbboyが限られてるからやけど。


Itd
靴はバリバリ軽いけど、なんかもう無さげやから練習には使えないね↓

てか SHOWはなんか人気やけど、DJは?(^^;
返信する