復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

さうすせんとらる

2006-05-02 | 日記(普通)
今日は、京都のサウスセントラル、もといハニーチェッロキーという名の
ブラックなダンスサークルに行ってきました。

そこは治安が悪く、
故意による自転車事故や、吐き出される(プライベイトな)暴言の数々。
そこに生きる若者は逆立ちで街を徘徊し、
そして振り返るとそこでクランプ・ダンスが繰り広げられていた・・。

・・・
もちろん無傷では帰れなかったぜ。


HARDREADERなカモJPさんへ、
こんな感じで許してください(笑
今日は楽しかったです、また遊びにいきますわ~!
天一は死にかけましたわ(笑
まだ若輩者なんで、腕をあげんとですな☆(笑

最新の画像もっと見る