復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

ふぬ

2005-05-15 | 日記(普通)
今日から始まる適当なレコード収集記。

今日は、京都のレコ屋2件をはしごしました。
エルコミッティーレコードとJETSETです。

ひとつめは、富小路三条をすこし下った先のとこにひっそりとありました。
中では「TATSUROU YAMASHITA」が鳴ってました(笑
ブレイキングできるかも??!!

で掘っていく・・・枚数少ないですが、けっこうファンクはアツイです。
アフリカバンバータのアレあったけど、お金ないー(^^;

で次に定番JETSETに行きました。
テクノハウス系探したけどわからねぇ。
ブレイクビーツのいいのあったけど予算オーバー。

で下の中古の方いったら、なんでこんなとこにってとこに
探してたレコが・・・・ギリギリ値段アウト!!!(泣

んなら、ホンマにやで、このタイミングで
ジャストビギャンが鳴り出した(笑
ブレイキングやなぁ、ジャスビギャン聞きすぎて嫌や(笑

今レコに使うと、大阪いけないっ!!!

最新の画像もっと見る