復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

いろいろありますねん・・・・。

2005-05-17 | 日記(普通)
俺、バイトをしようかと検討中です。ってか明日面接です。

で、俺のエゴで練習会を開けなくなったりしたりするかも・・・なので
本当に申し訳ないです。
できるだけその日は出勤を遅くしてもらうかしてもらえたら
まだ可能なんですが(^^;

少なくとも休むことは許されないのでバトルはキツイっぽいです。
アホです。
最低です。
失格ですね(^^;

ほんまに申し訳ない。
この『京都シーン』を支えてきたって言うと大げさすぎますが
少なくとも少しはレベルUPに貢献してきたと思います。
でも、もうあとは各自でやってもらうしかありませんね・・・。
みなさん、バトルには行ってください。
そうじゃないと、ブレイキングをやっている意味が半減しますよ。
練習できたらええねん!!と言いましても根源は
「他人に自分のスタイルをレペゼンする」ってことですから。
俺はそう思ってます。

月一回休ませてもらえれたら御の字ねんけどなぁ・・・。
誰か、バイトのシステムについて教えてください(笑
どうやら求人情報誌に載っていることはウソみたいです。
もう世の中信じられません。
いや、もとから信じたらいけないのかもしれません。
もしかしたら俺の周りだけかもしれないけど
世の中イロイロあってシンドイです。
こいつはずっと友達や!!!思ってても無視されたり・・・。
どうしたらいいかわかりません。

とりあえず目先のことから片付けていきます・・・。

最新の画像もっと見る