復刻版!Tが行く 

BBOY TAK aka DJ 激FUNKのHIPHOP日誌、感性の独り言 など

なるほど

2005-05-14 | 日記(普通)
人間、誰しもリズムってのがあります。
ただその捕らえ方がその人にはまらないとガツーンて来ません。
まぁ勝手にほざいてるだけっすよ、わかる人はほっといてください(笑

今日はうわさのショウいってきました。
メンツは俺、アモ、ショウです。

で、ついて、
係り「(靴を)ふいてください」といって雑巾を渡す。
でショウ君いきなり手をふきだした!!
まじ受けたわ(笑

でショウなんですが、ぶっちゃけやる気があんまでない。
なぜなら飯時なのに食ってない(--

まぁやってきましたよ、
ステップ講習もやったし、みんなにトップロックからバックスピン
教えたけど結構な人気やったしよかったかな?
かわいい(おそらく小4)の子にかっこいい言われたしね(笑

いやでもお父さん的に思われてたみたいっすねぇ、こんちくしょう(笑

でも六へぇでショウしたの初めてやなぁ・・・。

その後は花駅で練習!
誤空とABE-Xがきてた、なんも言うてなかったけど、フットワークに
びびってたかな???(←かなり自己陶酔しすぎ

まぁコウジ君もおったし、なかなか「アツイ」人が集まったね。
俺はやっと自分がしたかった技を練習したし・・・・。
でも知り合いの前で新技練習したくないんすよ(^^;

今いろいろ思うねんけど、
やっぱネットは所詮ネットでしかないね。
自分に有益なことはほんの一握りしかない。
まぁここのブログや俺のHP見てくれてる人にとって「有益」な情報を提供できる
かって事はわからないけど(^^;
とりあえず、ここはダンス、HIPHOPメインにしゃべってる。

でも出会いやすいですね。
でも、セコイなぁって思います、自分も含めて。

最新の画像もっと見る